2008春ツアーとか紅白とか

この間、秋ツアーが終わったばかりですが、春の日程が出ましたねw
まぁ時期的にこうなるとは思ってましたが、もうちょっと秋の余韻に浸りたいものですw
しかし、申し込み期限なんてものがありますので考えないわけにはいかないw
まだ家に青封筒が届いてないし、一人では申し込めないのでじっくり考えたいと思います。
とりあえず、新潟はあるみたいなので、ここを見てる方は是非!新潟コンに参戦してくださいねw
俺が喜びますw
どこに参戦するとかの詳しい事は、青封筒が届いてから、他のイベント等とあわせて書きたいと思います
なかなか会社の休みとの相性がよろしくないので、そこまで参戦数は増えないかな?
今年の秋は、娘コン開催日は全部休みで楽だったのにw


それと、今年の紅白に娘。とベリ、キュートが出場決定ですね。
ベリとキュートは初出場ですね〜。おめでとう。
娘。は10回目になる訳ですが、今の体制での出場は初。
8期の3人はホントに初めてですしね。
おめでとう♪
晦日は何してるか分かりませんが、紅白に愛する小春ちゃんが出ている時間だけは、普段は放置してるテレビと仲良く過ごしたいと思いますw
21時以降は小春ちゃんがいなくなってしまうので、そこからは18歳以上のお姉さま方を見て、

ウキウキ(/▽\*)ドキドキ(*´∀`*)

したいと思います。
(*´∀`)テヘ♪
…。
そういや、今年からさゆとれいなちゃんも最後まで残れるんですね。
なんか不思議w


まぁとにかく高まりすぎて、テレビを殴って破壊しないように気をつけようw
仲良くしようぜテレビ君。僕の友達は君だけだw