振り返り7、8月

仕事は今日を入れて残り3日。
年末は仕事の方もそれほど忙しくないので、29日から休みで良いんじゃない?とか思ったりしますがまぁしょうがないw
なんかもう2007年も終わりが見えてきましたねw
さっさと振り返りも終わらせないとw


7月はハロコンに3公演行きました。
元々ハロコン必死系(そんな人居るのか?w)ではないので3公演も参戦するのは珍しいw
まぁ名古屋ハロコンの日が小春ちゃんのお誕生日が重なったから参戦数増えたんですけどねw
会場の皆で歌を歌ったりして、この日がお誕生日の小春ちゃんと、2日前に誕生日を迎えたさゆの2人をお祝いしたのも良い思い出。
そして、愛ちゃんがリーダーになってからの今の娘。を見たのもここが初めて。
新生モーニング娘。が歩き出した時を見れたのは良かったなーと。
公演後はオフ会にも参加。
バスの時間の関係で最後までは居れなかったんですが、小春ケーキとさゆみケーキが出てきたりして楽しかったです。
そういや、俺ケーキ食べてなかったw
葬式と重なる可能性があったり、台風が来たり、帰ったら地震があったりとかなりギリギリの遠征でしたが行けて良かった。ホントそう思います。


後は夏ハロSSA。
ここは酷かったw
それだけw


8月は記念隊に1公演参戦しただけ。
記念隊はふなさんと連番。
いつもふなさんと見るときは干され席な気がするんですが、この日は良席だったw
記念隊の公演は最近の曲とか歌わなかったんで、ここ2,3年でヲタクの世界に目覚めた方々はちょっと楽しめないかなーと思いましたが、自分なんてヲタクの世界との付き合いがそれなりに長いんで問題なく楽しめました。
なんかこの公演は、小春ちゃんより里沙ちゃんの印象が残ってる。
それだけ里沙ちゃんの歌声が俺を魅了したって事でしょう。
この日は新潟組で昼参戦組と夜参戦組が居たので、昼参戦組の自分は夜公演の時間は呑みw
メンバーは大沢さん、ふなさん、ユッキーさんと自分の4人。
この日の呑みは酷かったw
酔っ払ったふなさんは「あ〜このな〜つは〜こは〜る〜がい〜る」って真夏の光線の時に俺が歌ってたとかいう話を捏造するしw
俺はそんな事は言いませんのでw
いつも思うんですが、酔っ払ったふなさんに適う人間は居ませんよねw


こんな感じで参戦数は多くない夏でしたが、忙しかったなーと感じるのは、毎週毎週フィッシングだったからでしょうねw