振り返り9〜12月

今日は一気に年内の振り返りを終わらせようw


まずは9月。
ごっちんコンの初日に参戦。
座間って初めて行ったんですが、駅からわりと遠かったw
しかも各駅に乗車してたら、無駄に時間かかったしw
まぁ暇人だったので特に問題はなかったんですけどねw
ライブの方はごっちんらしいと言うか、歌はもちろんダンスとかその辺の表現力ってのも見れて楽しかったです。
普段行きなれてる娘。の現場とは、内容も会場に来ているお客さんの雰囲気も全然違ったなー。
やっぱり会場に来ている人全員がごっちんを見ているから、その辺の一体感ってのは凄かったですね。
メンバーが多いと、興味がない時間は見なかったり、喋ってたりする人多いけど、ソロコンはそういう人いないですからね〜。
結局、ハローでのごっちんはこの座間が見納めだったんですが、行って良かったです。


この翌週に娘。の秋ツアー開幕。
そこから12月の頭までで計16公演。
参戦するその度に少しずつ振り返ったし、ツアー終了したときもいろいろ書いたので娘。コンのことは書きません。
まぁとにかく楽しい9月〜12月でしたよw
なんか周りの方々が少々気持ち悪くなった気がしますが、それも推しを愛するが故と言う事でw
失○するのも愛。
パ○ツ一丁になるのも愛。
ケ○シロウになるのも愛。
いやー愛って深いですねw


かなり適当な感じになってしまいましたが、これで振り返りは終了w