明日から休み

なんか今日から休みって方が多いですねw
僕は残念ながら今日まで仕事ですw
毎年思うんですが、年末は休みが待ち遠しくて仕事中が長いですw
毎年と言うか連休前はいつもかなw


連休中の予定は特に無しw
今のところ決まってるのは、地元の友人と呑みに行くくらいかなw
後は届くであろう春コンのチケ代の支払いw
ただの暇人ですねw
夏なら日本海にでも行けるもんですが、冬に行ったら死ぬw
なんか年末年始は今季最大の寒波が来るとかで大雪らしいしw
もし、このブログの更新が途絶えたら、日本海に散ったと思ってくださいw


そういや、ハロコンのグッズが出たらしいですね。
とうとう、スティックホルダーがグッズから姿を消しましたw
あんなの誰も買いませんもんね〜w
多分、大量に余ってるはずだから売れ残りグッズ処理袋(HAPPY BAGw)に入ってるかもねw
そんなん入ってても全然ハッピーにはなれないねw
俺をハッピーにするのはメンバーの笑顔さ!
なにもなければ、中野には行かない予定なので、とりあえず紅白でも見てハッピーになろうかなw