正月ハロコン

行かない行かないと言い続けてるハロコンだけど、実はまだ迷ってるw
行きたいって気持ち、たまにはゆっくりしたいって気持ち。
それと参戦して楽しめるのかな?ってのもある。
最近のハロコンって他のグループの曲を歌ったりするのがメインになってるけど、そういうのが嫌って訳でもない。
むしろそういうのってハロコンでしか聞けない曲とか歌ってくれたりするんで、どっちかと言えば好き。
娘。のメンバーが他のグループの曲を歌ってるのも含めて、娘。関係の時間は問題なく楽しめるんだろうけど、ベリとキュートの部分が楽しめるかと言われたら正直な話わかりません。
ベリやキュートが嫌いとか興味がない訳じゃないんですよ。
単独コンとかで、ベリやキュートを見に行くのであれば曲とかも聞いたりして、準備していくんだろうけど、今回みたいにハロコンだとそういうこともしない。
ワンダに参加するグループが減った事で、それぞれの持ち時間は増えるはず。
そうすると知らない曲とかも多分歌うんじゃないかな?
娘。が出る以上そこがやっぱり自分にとってメインになる。
ここはもの凄くテンションあがって楽しめるのは間違いない。
果たしてこのテンションの時にベリやキュートを見るとどうなるのか?
それが分かんないんですよね。


パターン1
ベリもキュートも嫌いじゃないので、そのままのテンションで楽しめる。
雅ー!舞美ー!愛理ー!梨沙子ー!


ハッハッハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!


とかなれば問題ない。


パターン2
知らない曲がきてポカーン( ゜д゜)のショボーン(´・ω・`)
知らない曲にノリきれずにテンションが下がる。
こうなると良くないね。
ただ、再起不能と思いきやベリとキュートの想像以上の可愛さが俺の心を


ズキュ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!


と打ち抜き復活の可能性もある。


パターン3
見知らぬヲタに対抗意識を燃やして楽しむ。
会場は戦場。
他のヲタに負けるわけには行かない。
これで無駄にテンションがあがる可能性もあるが、これはあまりよろしくないw


とまぁこんなふうに書いてる時点で、楽しめそうな気がするんですがこればかりは行ってみないと分からないw
やっぱり行くからには楽しみたい。
自分の中でのホントに楽しむってのは娘。が出てる時間だけを楽しむって事じゃなくて、コンサートのすべての時間を楽しむこと。
さてさて、どうしましょうかねw


<お正月は是非、私に会いに来てくださ〜〜い!
ん?俺を呼ぶのは誰?
この声はまさか!

やっぱりあなたでしたかOTL