オフシーズン

娘。の千秋楽から2週間。
先週は新潟組の忘年会でゆっくりは出来なかったけど、今週はホントのんびりしてました。
昨日なんて久しぶりに良く寝たw
放牧して完全休養と言うか、あまりヲタヲタしくない生活を最近は送ってますw
いつもは車の中はほとんどハローの曲しか流れないんですが、最近は河村隆一聞いてるしw
まぁ今週は小春ちゃんのアルバムが発売するので、そしたらまたヲタクモード突入かな?
しかし、最近調子悪いねw
なんか日記を更新するにしても、ツアー中のようなキモイ文章は書けないw
今日は今年買った3冊の写真集を眺めたりしてたんですが、それなりにキモイ文章が思いついても書く気にならないんですよねw
どうやら、放牧でマッタリしすぎて戦いの勘が鈍ってるようですw
これから長い放牧になりそうですが、春までに一叩きしてまた戦えるようにしないとなーw


なんと言うか、良い感じの脱力感w
春から秋まであまりゆっくり出来なかったからなーw
春と秋の間の現場がない日は釣りだったしw
ゆっくり出来るときにはゆっくりしていたいと思います。
オン、オフこの辺をしっかり切り替えるのって大事ですからねw


そういや、今週末は忘年会か。
皆さんもツアー中とは違ったテンションなのかな?w
まぁ酒が入ればそれなりにおかしくなる人も居そうだw


とまぁ、こんな事を書いてる途中に夏ハロのDVD見て、幸あれ踊ったw
最後は兄貴とロマンス撃ったw
やっぱり普通に高まるわw
春ちゃんが映ってるだけで幸せを感じるぜ!
どうやら、調子が悪いとかじゃないねw
ただの年末マッタリモードらしいw
さて、忘年会はスイッチ切り替えてキモヲタで行くかw


今年の1年をあらわす文字が「偽」だそうですが、その流れはヲタ会にもw
なんか紳士ヲタとか言ってる人多いですらねw
紳士とか偽るのやめて、正直に胸張ってキモヲタって言いましょうw
どうせヲタクやるなら皆さん、キモヲタで行きましょうよ!楽しいですよー♪