1月、2月を振り返る

さっきまできらレボ見てたんですが、きらぴかのラストコンサートのお話でした。
新潟は関東からどれくらい遅れてるんでしょうか?w
少し前に見た話が、9月によっちさんの家で見た話だったので2,3ヶ月遅れてるのかな?w


話は変るんですが、このブログはキモいと評判らしい。
昨日、一昨日と関東に行ってきた兄貴からそんな話を聞きましたw
まぁそれはそれで良いんですけどねw


さてさて、今年も残すところ2週間ちょい。今年もいろいろあったような気がしますねー。
まぁその大半はバカバカしくてどうにもならないような思い出ばかりですねww
そんなヲタクの1年を少しずつ振り返っていきたいと思いますw


1月はハロコン
ここでまずよっすぃ〜の卒業発表か。
まぁこの事は今更書くことでもないので、特に書きません。
ハロコン自体はどうだったかな?
連番はハムさんだったと思いますが、なーさん持ってたハムさんしか記憶にありませんw
コンサートの内容を吹き飛ばすくらい、ハムさんがなーさん持ってた印象が強いって事ですねw
そういや、この日は梨華ちゃんの体調が悪かったんだっけ。
その影響で、香水のメンバーが変わり里沙ちゃんが歌ってた気がする。
香水良かったなー。
なんか香水の良い香りが漂ってきたような気がするんだが、それは俺の頭がオメデタイからだろうか?
いやいや、そんな事ない。
あれは里沙ちゃんの香りだな。間違いねー。
クンクン(/▽\*)


次は横アリ。
ホントは日曜の夜だけ参戦の予定だったんですが、当券で参戦のふなさんに騙されて(ここ重要、超重要)残念4連番の完成。
誰と連番したか書くと、その人が残念な人みたいなので、伏せときます。だから安心しろよ!たむ!ひろりん!
昼は残念でしたが、夜の連番も酷かった。
セアさん、ハムさん、兄貴と連番だったからしょうがないw
この頃からかな、他のどのメンバーよりも小春ちゃんのことを見守っていきたいなって思い始めたのは。
ただ、なかなか決心がつかないものでして、すぐにはそうならなかったんですけどねw


次は愛佳ちゃんの握手会か。
よっすぃ〜と小春ちゃんが一緒だからって兄弟で浮かれてたような記憶がない訳じゃないw
握手直前まで「緊張しねー余裕だなw」とか思ってたんですが、3人との距離が近づくにつれてへタレな俺が顔を出すw
1人目は小春ちゃん
くっ!なんて可愛いタレ目なんだ!
そんな目で見つめないでー!とか思ってるうちに終了。
どうやら握手の時には「頑張ってね」と優しく声をかけたようです。
次は愛佳ちゃん。
このまま帰ってなるものか!とヘタレな俺を叩き潰して握手へ。
思っていたよりも小さい愛佳ちゃんにキュン!っとしながらも平静を保ち、愛佳ちゃんに声をかける。
「今度琵琶湖に泳ぎに行くから!」と俺の先制攻撃が決まった!(ような気がするw)
ここで愛佳ちゃんの反撃!
「ホントですか〜」と笑顔で俺に話しかける。その間、愛佳ちゃんの小さく、温かく、柔らかい手が俺の手を包み込む。
なかなか手を離してくれない愛佳ちゃん。もしかして、俺に惚れちゃったのかしら?
そんな愛佳ちゃんに俺は何も言い返せず、ただ笑顔を返すだけ。
くっ!情けないぜ…w
そんな事してたら目の前によっすぃ〜が!
「ガンバッテクダサイ」と言って終了。


1,2月はこんなもんか。
毎年冬は現場少ないねw
来年は0かもしれないしw