きらりん☆ランド

今日は小春ちゃんのアルバムと娘。のオールシングルVを買ってきました。
今日は小春ちゃんのアルバムの話。
DVD付きと普通のヤツがあるんですが、買ったのはDVD付きので、スペシャルパッケージ仕様なんですよ。
これ開けにくくて、開けるのになかなか苦戦しましたw
誰だ、こんな推せないパッケージ考えたヤツはw
さ〜てCD聞くかー!と良い気分だったのに、なかなか開かないんで泣きそうでしたよw
でも、パッケージの小春ちゃんが「がんばってね♪」と語りかけてくれてるような気がしたので、心が折れることなく頑張れましたよ。
僕、頑張りました。
頑張ったので今度、愛ちゃんに褒めてもらおうと想いますww


買ってきたばかりなので、まだあまり聞いてないんですが新曲5曲の中で推せるなーと思う曲は、
ヒマワリ
very!berry!strawberry!
幸せクローバー
の3曲。
残念な事に以前、このアルバムの収録曲が出たときにキモヲタの方々が「気になる」と言った3曲。
少し悲しい気もしますが、まぁしょうがないw
この3曲以外の2曲も、なかなかのインパクトですので、気になるそこのあなた!
今すぐとは言いませんが、近いうちにCDショップに足を運んではいかが?w
パッケージの小春ちゃんが笑顔で迎えてくれますよ。
買ってくれたら、きっと小春ちゃんが喜びます。ついでに俺も喜びますw


付いてきたDVDも見ましたが、PVのクローズアップとかライブの映像とかなんで、まぁこんなもんかなーって感じですね。
DVDとか持ってない人にはありがたいのかな?w
あ!でもチャンスのPVの始めの「小春パンチ」は高まりました。
殴られてーとか思いましたからね!
普通に中学3年生の女の子のパンチを食らっても、ダウンしない自信はありますが小春ちゃんのパンチは別。
愛のこもった小春ちゃんの拳ですからね。
どんなに軽く殴ったとしても、その中に秘められた小春ちゃんの大きな愛が俺の心を打ち抜いて、俺は気絶するでしょう。
春ちゃんに殴られたら、笑顔で倒れる自信があります。


さて、CDは車に取り込んで通勤中の車の中を「きらりん☆ランド」にしたいと思います。
今日からは、ウキウキしながら通勤できそう。
浮かれすぎて、事故起こさないように気をつけないとw
事故後に、警察にいろいろ聞かれた時に「小春ちゃんの愛に浸りすぎての不注意でした」って言えば、何事もなく帰してもらえるだろうか?w
さすがに無理かw