オールシングルV

今日は昨日買った2つのうちのもう1つ、コンプリートなんちゃらの話。
てか、DVDの名前が長いので全部打つ気にならないねw
さすがにまだ35曲通して見た訳じゃないですが、簡単に感想でもw
多分、どのPVも1回くらいは見たことあるはずなんで、今更全部見なくてもいいような気がしないでもないけどw


PV見てると曲も当然流れる訳で懐かしいなーって思いますね。
と言っても、初期の曲とか発売した当時はそんなに聞いた記憶ないですけどねw
懐かしいなーと思うと同時に、今のメンバーで歌ったらどんななんだろう?
そんな事を思います。
結局、今の娘。を見ている自分が行き着くところはそういうところ。
多分、来春のツアーで見れると思うので楽しみですね。
個人的にはモーニングコーヒー真夏の光線までの5曲を聞きたい。
バリバリでメモリー
おとめでサマナイ。
さくらで抱いてHOLD ON ME!(これはこの間のベストアーティストでも歌ったね〜)
05の夏ハロだったかで真夏の光線は歌ったかな。
こんな感じで、その当時の娘。で歌った姿は見てきたけど、やっぱり今の娘。で一気にこの辺の曲を聞けるってのは楽しみです。
人によっては昔の曲なんて歌わなくても良いって思う人も居るだろうけど、自分はやっぱり昔の曲も大事にしていって欲しいな。
それが出来るのも「モーニング娘。」ってグループの魅力の1つだと思ってるので。
名前が同じなのに、結成時のメンバーが1人もいないって不思議なグループ。
今後も我々を楽しませてくれそうですね。


しかし、サマナイのPVを見るといつも思うんですが、この曲からOADが誕生したなんて信じられんねw
「Aメロのドルフィンダンスをものすごく大袈裟に踊りだしたのが原型。」って話ですが大袈裟にしすぎだろって思います。


今日の日記はキモキモ指数0!
これが本来の自分の姿…のはずw