青封筒

今日届きました。
前回は凄く遅かったんですが、今回はわりと早めw
軽く見てみましたが、申し込みするのは娘。の追加だけ。
春にしては珍しいですね。GWで終わらないのはw
まぁ最終日が大阪だったら、行けないor仕事サボりだったので都合が良いと言えば都合が良い。
後は、チケが取れれば文句無しなんですが、どうなることやら?w
てか、まずは明日の当落発表の方が気になりますw
なんか自分の分と頼まれ分が全部当選すると300kを越えるようなのでww
まぁ全部当選って事はないだろうけど、200kぐらいは覚悟しとかないとな〜ww
ボーナス時期ってのが唯一の救いw
これでボーナスはほとんど無くなりそうですけどねw