振り返り5、6月

今年も残りわずか!
今日を入れて7日かな?
そんなわけで、今日は5月6月の振り返り。


5月は大阪とSSA。
大阪も愛ちゃんの怪我後の初参戦でいろいろ思うことはあったけど、やっぱりSSAでの卒コンが1番印象に残ってる。
昼公演はファミリー席だったんですが、今までで1番泣いた公演だったねw
夜より昼のほうが泣きましたw
ようやく、当日の昼になって卒業の実感が沸いてきて「今日がモーニング娘。吉澤ひとみの見納めなんだなー」って思ったら、涙が止まんなかったですw
自分が見てきたモーニング娘。には常によっすぃ〜が居た。
あまり口には出したことないけど、よっすぃ〜の事は大好き。
そんなよっすぃ〜が娘。から居なくなるのが寂しかったのかな。
踊ってる姿を見てるだけで涙が出てくる。いつもの聞きなれたパートを歌ってるだけなのに涙が出てくる。
トワイライトのよっすぃ〜パートとかヤバかったねw
推し順とか付けると10位には入るんですが、上位って訳じゃない。
でもなんか自分にとって特別な存在だったんですよね、よっすぃ〜って。
同い年ってのもあるのかなw誕生日も近いしw
とにかく、よっすぃ〜と娘。ついでに自分にとっても大きな日でしたね。
そうそう、400レベルから見た白い会場が凄く綺麗でした。


6月はジュンジュン・リンリンの握手会。
2人と一緒に里沙ちゃんとさゆが参加って話でそれにつられて参加。
たしか1回目のイベで、よっちさんと一緒に入りましたね。
てか、この日会員証とか忘れて焦った記憶がww
イベント自体もジュンジュンとリンリンの楽器演奏などがあって、思ってた以上に楽しめました。
で、握手なんですがよっちさん効果でいつもと違った空気での握手w
元々、握手の時に緊張する人間なんですが、いつも以上に緊張したねw
よりによって俺が最後w
4人との距離が近づく…
最初は里沙ちゃん。
次はジュンジュン。
そしてリンリン。
最後にさゆ。
なんか言いたいこともしっかり言えないまま、気がついたら終わってましたねw
まぁそれでも、なんとなくは伝わったはずw
俺の熱い鼓動が!
とにかく、もし今度握手するような機会があったら、もうちょいマトモに声かけられたらなって思います。
2年前のごっちんイベ、2月の品川、そしてこの日と3回握手会ってのを経験しましたが、上手くいったの2月の愛佳ちゃんの時だけだしww
多分、目の前にいるのがメンバーって意識しすぎるから悪いんだな。
目の前にいるのがメンバーだと思わなければ良いんだ。
春ちゃんぽっぽ焼き。
里沙ちゃんはお豆。
愛ちゃんはソースカツ丼


いろんな意味で無理だなww