3、4月を振り返る

明日はヲタク忘年会。
参加者見ると、よく会う人もいれば1年ぶりくらいに会う人もいるw
いつもなら周りの方々に負けないように、今日くらいからテンション上げて行くんですが、今回はやめとこうw
久しぶりの方々に「あいつはキモイ」って思われるのもアレですからねw
俺はイッパソ。
そう自分に言い聞かせて、イッパソのフリでもしてようかw


さてさて、今日は3月、4月の振り返り。
思い出の画像と共に振り返って行こうと思いますw
握手会の次の現場は娘。コン新潟。
初日の座間にも行きたかったけど、仕事でした。
何気に春の初日って行った事ないんですよねw


まずは昼。
昼は自枠で良席が来たんですよね〜。
初見だから、フリも良くわかんないし、良席なんて何度もあるわけじゃないのでじっくり見てた記憶があります。
良席で着ぐるみ計画なんてのもありましたが、着ぐるみ来てる姿をメンバーに見られるのが恥ずかしいって事で断念w
初めてハッピー☆彡聞いた時の感動は今でも忘れない。
春ちゃんにピッタリの曲ですよね♪
よっすぃ〜のソロも良かった。僕、泣きそうになりました(´・ω・`)


そして、夜公演。
なにか間違ってたような気がしますが、あれだけ大騒ぎできるのってなかなかないですよねw
なんかの仮装大会?とか思わせるような、素敵な大連番でしたw
青空トレインでは係員も手を出せない始末w
係員さんごめんなさい。今更ですが謝っておきます。
夜公演はたしか藤本さんのソロ聞いて泣いたんだったな〜w
藤本さんの歌に感動しながら、小春ちゃんの事を想って泣く。
もはや意味不明w

さらに意味不明w


この後は松本、山梨4連戦。
松本は仕事かもしれないって事で、直前までチケ落札しなかった記憶がw
たしか1円チケットを落札したのは松本だったはずw
松本は変な壁登りした。
山梨はホウトウ食べて、信玄にハマッタ。
他にもいろいろあったような気がしますが、長くなるので略w
そういや、この辺から公演後の企画の告知の手伝い(声出してただけだけどw)をやり始めたのかな?
あれはあれで良い思い出だ。

登れない29。


次は初の北海道上陸。
普通に観光っぽい事も出来たし楽しかったなー。
参戦前後も休み取ったんで、なにげに1番ゆっくり遠征できたかなw
まぁいろいろあった北海道ですが、もはや北海道の思い出と言ったら、札幌公演後の出来事しか記憶にありませんw
それと、レンタカーがアルファードにレベルアップして移動が快適だったのは最高だったw

変身!w


とまぁ相変わらず、ロクなことしてないねw
ヲタクなんてこんなもんさww
多分、明日もロクな事しないんだろうなw