FCイベ

今日は金曜日ですね。
今週は久々に土日休めそうなので気分が良いですw
なにして過ごそうかなーと思いますけど、特にやる事もなさそうな感じw
ま、ゆっくり寝てるのも良いかもしれませんねw
最近、昼間が暑くてよく寝れた記憶ないしw
でも、日曜日辺りは釣りにでも行こうかなー。
どうなるかは気分次第ですけど、楽しい週末にしよー。


絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの3人でのFCイベントが10月31日に開催されるみたいですね。
卒業前に3人でのイベントって事でファンにとっては嬉しい事かな。
ま、こういうイベントが開催されるとホントにもうすぐ卒業なんだなーって実感もじわじわと湧いてくるような。
申し込みは15日までだったかな??
期間が短いので参加しようと思ってる方は早めに申し込んでおきましょー。
行きたかったけど申し込み忘れたー!なんてのは残念ですからね。
俺はどうしようかなー。
卒業前に3人と一言でも話したいって気持ちはあるけど、貧乏ですのでね。
交通費やらなにやらで、なんだかんだお金がかかるのは地方のヲタクには辛い。
卒業公演に入るって野望もまだ捨ててませんので、その資金を貯めねばならんし悩みどころ。
いつもならFCイベとかスルーなんだけど、今回はちょっと考えてみようと思います。