なんてこったい

昨日に引き続き、本日も涼しいですね。
ただ、台風が上陸するとかで東日本では大雨に注意らしいです。
皆さん、台風だからってはしゃいじゃダメですよー。
台風とは恐ろしいモノなのです。


さてさて、ちょっと前にFCから贈り物があります的な話があり、何を送ってくるのかなーと期待もそんなにせずに待っていたんですけど、本日FCからのお届けモノが到着しました。
届いたのはジョージアのCMにアフタヌーン娘。としてOGの方々が登場すると言う事。
ん?
なんだこりゃーw
これはハロプロじゃなくて、Mラインだけに送っとけば良いんじゃないのかい??w
とにかく、まったく予想してなかったモノが届いてビックリダネ。
こういうのはホームページで紹介するくらいで良かったんじゃね?とか思いました。
おしまい。