リハーサルやっとりますね

今日は雨。
なかなかの降りっぷりですが、そのおかげで涼しいです。
やっぱり涼しいとよく眠れますなー。
このまま涼しくなるのかな?
なんかようやく夏の終わりが見えてきた感じですかねw
早く秋になれーw


娘。さんの秋ツアーまで2週間を切ってますねー。
メンバーのブログを見てると、現在リハーサルを頑張ってるみたい。
一体どんなライブになるのか想像もつかないけど、きっと素晴らしいステージになるんじゃないかなーと思ってます。
ツアータイトルはライバルサバイバル。
ツアータイトルにかけた感じのセットリストなのかな?とか思ったけど、ライバルサバイバルって感じってなんやねんって思って俺の思考は停止w
相変わらず軟弱な脳みそでござる。
セットリストは気になるし、なるべく早く見に行きたい。
しかし、ちょっと出遅れそうな俺。
ネタバレ回避のまま参戦するのは厳しそうだけど、まっさらなままで参戦したい。
だけど、メンバーのブログや友人の記事とかでもきっとライブの事は取り上げるはず。
こうなったら、どこかに逃亡するしかないって結論に至りました。
そういう事なので、僕はアフリカにでも旅立とうと思います。
探さないでください。