卒業スペシャル

こんばんは、滝川クリステルです。

こんばんは、クソ野郎です。
皆さんご機嫌いかがっすか??
僕はそれなりにご機嫌です。
なんでかって言うと、特に理由もないんですけどねw


さてさて、一昨日から始まりました娘。ツアー。
まだ行けてないですけど、セットリストだけ確認しました。
なかなか面白い試みもあるようで、楽しめそうな感じですね。
ま、どんな感じになるのかは実際に行ってみないと分かりませんけど、俺はきっと楽しんでるんじゃないかなー。
そうじゃなきゃ見に行く意味がないですしね。
そんな娘。ツアーですけど、3人の卒業スペシャルが横浜アリーナで開催される事が決まったみたいですね。
12月15日と言う事で平日開催です。
俺の中には会社を休んで参戦ってのは基本的に無しなんですけど、どうしてもここは見ておきたい。
見ておきたいとかじゃなくて、見たいのです。
3人を見送るなんて立派な事は出来ないかもしれないし、3人の姿を見届けるなんて事も出来ないかもしれない。
よく分からんけど、卒業公演での3人の姿を見たいのです、それだけなのです。
見なきゃ後悔する、そんな気がする。
俺は絵里ヲタでもジュンジュンヲタでもリンリンヲタでもないのだけれど、3人の事は大好きだし、3人を送り出す5人の事も大好きなんだよバカヤロー。
たとえ会社サボリンのクソ野郎バカ野郎になったとしても、俺は横浜アリーナに行こうと思います。
そこで死んでも構わないぜ!