コッソリ参戦計画

今日は早めに帰って来れる予定だったんですけど、結局いつもの時間まで仕事でしたw
なんてこったい。
今日は一週間遅れのファッショナブル購入計画があったのにーー!ww
ちくしょー。
グレてやるww


今年の春ツアーの時は、ネタバレ回避やー!って事でさゆブログを見ないでコンサートに行った俺。
しかし、春は2日間我慢すれば良かっただけだった。
そして、当時はさゆのブログしかなかった。
しかし、今回はいつになったら行けるか分からないし、ブログやってる人数も増えた。
ブログやってる人数増えた=俺の楽しみ増えた
複数のブログ我慢=俺死亡
って流れになっちまうので、今回はブログを見たのよ。
そしたらさ、衣装を着てる画像とかあったのさ。

むは

見たい。
早く見たい。
と強く思った俺。
載せてあった衣装も世界の終わりが来ても終わらないんじゃないかってくらいの可愛さだった。
そして、コンサートに行けばもっといろんな衣装が見れる。
予定では長岡まで我慢する感じだったけど、そりゃ無理だな。
今後の日程は…
市川、栃木。
岸和田、高松。
中野。
松戸、相模大野。
広島、福岡。

どこかに出現しようそうしよう。
栃木とか推しジャンプ3回くらいで会場まで辿り着けそうな感じ。
俺は飛べる。
そんな気がする。