見逃してしまった

ちょっと前まで暑い暑いと言ってたのに、最近は若干寒いですw
我が新潟県は明日20℃まで気温が上がらないとか。
こりゃ寒くて死人が出ますな。
もちろん死ぬのは俺です。
ってか、寒いのは構わないけど海が荒れるのは困る。
これじゃ漁に出れないじゃないか。
ぬあーー!
漁に出れない漁師とかただの暇人だぜ。
暇なら娘。コンに行けばイイのかもしれないけどまだ早い。
今の俺じゃサバイバルを生き抜く事は出来ませんからね。


そういえば、愛ちゃんが吹き替えやってる韓国ドラマが始まってるんですね。
この間までやってたアイリスって韓国ドラマがなかなか面白かったので、
お!コレは面白そうだ!見よう!
と思っていたのにスッカリ忘れてましたw
やっちまったな俺。
終わったな俺。
悔しかったのでyoutubeでどんな感じのドラマなのかチェックしてみた。
しかし、韓国語だったので何も分からなかったですw
吹き替えじゃなくても理解できるように、韓国語の勉強でも始めようと思います。
ま、3日で挫折しそうですけどねw