あなたを輝かす「宝」探しお手伝いします。

寒いよー。
そろそろ冬眠しなきゃならんですな。
ま、冬眠とか無理な話ですけどねw
しっかし今年は困ったもんですな。
寒暖の差が激しくて大変です。
異常気象とか嫌いだー。


本日はファッショナブルのDVDを購入してきました。
予定よりも遅くなりましたけど、無事に手に入り一安心。
土日くらいに見れたらいいなーと思ってますけどどうなる事やら。
いまだに里沙ちゃんのアロハロ3も見てませんのでそちらが先になるかも。
ってか、一気に見れたら良いんですけどねw
ファッショナブルは一回きりの観覧でした。
でも、いろんな場面が頭の中に残ってます。
DVDには「父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語」って書いてあるけど、その絆以外にもいろんな絆が見れた舞台でしたね。
どの絆も最初は繋がってなかったんだけど、正面から向かい合う事で繋がっていく。
そういうのは舞台の中だけの話じゃなくて、自分自身の周りにも起こり得る事なんじゃないかなって考えさせられたり。。。
今までもミュージカルとかで演じる姿は見てきたけど、リボンの騎士とかシンデレラってやっぱりどこか夢の話で。。。
それに比べファッショナブルってのは現実的だったから、いろいろ考える部分があったのかな。
「絆」
今までに出来た絆。
これから出来る絆。
一度は出来たけど、切れてしまった絆。
いろいろあると思うけど、やっぱり失っちゃいけない絆ってのもあると思うんだ。
そういうのは大事にしていきたいなーと思うなおやさんでした。
おしまい。
あ、タイトルの「あなたを輝かす「宝」探しお手伝いします。」ですがジャケットに書いてあったからタイトルにしただけです。
俺は宝探しの手伝いはいたしませんのでw