在宅ヲタバンザイ

どうもこんばんは。
本日は仕事が休みだったのでのんびり過ごしておりました。
なんか家具屋が自己破産したとかで、セールをやってたのでベッドを買おうと思い出撃。
現在、ベッドはあるんですけど姉ちゃんが結婚して家を出るまで使ってたのを引き継いだモノ。
以前から寝心地がよろしくないなーと思ってたので、これは良い機会だと思いましてw
良いんだか悪いんだか分からないけど、結局26000円のヤツを購入。
その後は昼飯食ったら眠くなったので昼寝。
起きたら5時くらいだったかな??
なんか起きたら腹減ったのでまた飯食って寝る…なんてことはさすがにしませんw
眠らずに先程までファッショナブルを見てました。
なにやら市川で娘。コンが行われていたらしいですけど、そんなん知ったこっちゃありませんww
いやー泣けますねーファッショナブル。
ところどころ涙と鼻水が溢れ出ます。
在宅で泣いた。
次は現場で涙を流そうかなw
しかし、いつ現場に行こうか悩む。
今回、どうしても聞きたい曲があるんですけど、それは毎回歌う訳じゃないらしい。
もう少し、様子を見て法則でも発見したらその曲を歌う公演を狙って参戦したいと思います。
さらばじゃ!