寿司

今週も一週間が始まりましたね。
仕事やら学校やらいろいろあると思いますが、みなさん頑張りましょー。
土日は結局どこにも行かずに、家でゴロゴロしてるだけでしたw
なんかちょっと勿体ない気がするけど、久々にチョーゆっくり出来たのでこれはこれで良かったかなーなんてw
ホントは絵里ちゃんの写真集を買いに行こうと思ってたんですけど、それすら出来なかったのは少し心残りですけどねw
ま、絵里ちゃんの写真集は時間がある時に買いに行こうと思います!


さてさて、市川、栃木での娘。コンも終わりましたね。
メンバーのブログとか読んでて最近少し気になってきたのが「あっぱれ回転寿司」って曲。
一応、曲だけは聞いたのですけどこれは現場で見たら楽しそうな予感w
ってか、この曲途中でセットリストから消えそうな気がww
新曲を歌うようになったら、あっぱれ回転寿司はさようならなんて事にはならないよね??
ま、そうなったらしょうがない。
くら寿司ではなく、かっぱ寿司にばかり行ってる俺には縁のなかったって事でしょうw