ジャケ写

最近雨が多いですなー。
雨は嫌だなー。
雨が降ると、テンションが下がります。
ま、雨が降らないと水不足になるし、他にもいろいろ問題が発生しそうなのでね。
僕は雨を受け入れようと思いますw


さてさて来月発売するむてん娘。のあっぱれ回転寿司。
そのジャケ写が明らかになりましたよ先生!
初回限定版と通常版があるんですけど、こんな感じだよ↓

限定版は普通の娘。で通常版はむてん娘。がジャケ写になってるみたい。
そして限定版にはブックレットが付いてくるらしいっす。
どっちを買おうか迷いますね。
面倒だからどっちも買っちまおうかなww
つーか、その前に絵里ちゃんの写真集を買わなければw
絵里ちゃーん!