44

本日はちょっとだけ早く目が覚めたと言うか、目覚めが良かったと言うか、とにかくちょっとだけ良い感じだったので絵里ちゃんの写真集を探しに行ってきました。
しかし、絵里ちゃんは僕の事を待っていてくれませんでした。
もともと入荷してなかったのか、俺以外の誰かが買い占めたのか分かりませんけど、どうやら僕と絵里ちゃんの間には大きな壁が存在してるようですw
ふふふ、それくらいずっと前から知ってるわボケェー!


そんな現実に打ちのめされ絶望しながら家に帰ってきたら娘。44枚目のシングルのタイトルが明らかになっていましたとさ。
タイトルは「女と男のララバイゲーム」らしいっす。
8人になってからは3枚目のシングルになるのかな?
なんとなくですけど今までの2曲とはちょっと違う感じになるような予感がしますw
ま、俺の予感とか全く当てになりませんけどねw
つーかララバイってなんやねんって思った俺。
ちょっとだけ、ほんの少しだけ調べてみたらララバイ=子守唄だとか。
ちなみに、コレがホントかウソかは分かりませんw
ってか、ララバイ=子守唄とか全くしっくりこない。
だからもしも真実だとしても、俺は信じない事にします。
ちなみに、今回も初回盤が3種類と通常版があるので、全部で4種類あるみたいです。
そんでもって新曲イベもあるみたい。
今回ばかりは新曲イベに行こうかなと思ってる俺。
とにかくまぁ、後悔のないようにせにゃならんよね。