アルバム

本日は木曜日。
そんでもって、9月の最終日ですね。
あと二日ほど働けば休みって方が多いんじゃないでしょうか?
今週の休みは何して過ごそうかなー。
娘。コンは大阪と香川だったかな??
ふらっと参戦するにはちょっと遠いので、今週も娘。コンはお預けな感じw
そうそう、メンバーのブログとか見てるとハローチャンネル関係の話題が多いですね。
前回のハローチャンネルは買わなかったけど、ブログでネタにされると興味がわいてきて購買意欲が出てきますw
ま、買うかどうかは微妙ですけどねw


そんな娘。さんですけど12月1日にアルバムが発売するようですね。
12月1日ってタイミングがなんとも微妙。
今の8人で発売するのに、その8人で歌う姿を見れるのかどうか??
もしかしたら、卒業スペシャルで歌うのかな??なんて思うけど、そりゃーさすがにないのかなー。
ま、なにはともあれ今の8人でアルバムを発売してくれるのは嬉しい事ですね。
今は楽しみに発売を待ちたいと思います。