10月

今日から10月ですね。
今年も残り3ヵ月かー。
早いもんですねw
ちょっと前は少し寒いくらいの気温だったんですけど、今日は結構暖かい。
相変わらず、訳のわからない気候ですねw
寒暖の差が激しすぎて、これじゃ体が持ちませぬなww


本日より、横浜アリーナで行われる卒業スペシャルのFC受付が始まりましたね。
平日開催なのでもちろん仕事なんですけど、仕事休んで行こうと企んでる俺はコッソリ申し込んでおこうと思います!w
普段のツアーは何公演か行われるし、基本的には毎回同じ公演。
しかし、卒業スペシャルって言うくらいなので横アリでの公演は少し特別なモノになるはず。
一回きりの公演ですのでここはなんとしても見に行きたいものです。
ま、スペシャルとかじゃなくても卒業ってのが絡んでる時点でファンにとってもメンバーにとっても特別な公演なんだと思いますけどね。
まだまだ先の事だけど、その場にいる人が笑顔になれるような素敵な公演になるといいなぁ。
きっと涙もあるんだろうけど、それ以上に価値のある笑顔が溢れるそんな時間になってくれたらきっとみんな幸せだと思う。
うおーーー!
幸せになりたーいw