ガオ!

土日はおかしな生活リズムで過ごしておりました。
仕事が終わったのが土曜日の朝5時。
家に帰ってきて釣りに行き、帰ってきたのが12時半くらいだったかな。
そしたら、先週買ったベッドが届いたのでそれの組み立て。
そんなこんなで15時くらいになったのですが、さすがに眠くなり寝落ち。
夕飯食べるのに一回起きて、ゴロゴロしてるうちにまた寝落ち。
んで、起きたら日曜日の朝5時でした。
なぜか夢にさゆが出て来て、ワンピースがなんちゃらと言ってたのでこれはジャンプを買いに行かねばならんと思いコンビニへ。
ジャンプを読んだら部屋の掃除。
んで、午後から海に投げ練に繰り出し、帰宅後に夕飯。
特にする事もなく22時頃には寝落ち。
そんでまた今日の4時くらいに目が覚めた俺。
そして3時間ぐらいしたらまた寝て12時くらいに起きました。
よく寝たような気がするけど、なんだかスッキリしませんw
ま、たまにはこういう日もあるでしょうw


さてさて、地元新潟出身の小春ちゃんですが、新潟の番組のナビゲートをする事になったようです。
番組名はガオ!らしい。
どうやらナガオカのガオらしいですね。
んで、長岡だから長岡市出身の小春ちゃんが起用されたのかな??
番組の内容はいまいち分かりませんけど「街を支えるのはボクたちだ!」とかなんとかって書いてあったので、新潟の若者でも紹介する番組なんでしょうかね??
とりあえず、どんな番組なのかは一度見てみない事には分からないかな。
ま、番組の内容どうとかって事より、地元の番組に小春ちゃんが起用された事がとっても嬉しいですな。
今後も1人のファンとして、小春ちゃんの活躍を期待しながら、応援していけたらいいなと思いましたとさ。
おしまい。