探すのは諦めた

最近地震が多いですねー。
全国各地で震度4とか起きてますね。
ま、震度4くらいならなんて事ないかな。
ワタクシ、震度5くらいになると若干焦りますw


さてさて、先週発売した絵里ちゃんの写真集なんですが、地元には置いてないのかしら??
何度も探しに行ったけど、その度心折られる結果になりましたw
どうやら我が国には売ってないようなので、遥か遠いアマゾンに注文する事にしました。
最初からそうしていれば良かったのにね、バカだよね俺w
届くのがいつになるか分からないけど、ワクワクしながら待ちたいと思います。
週末くらいには届くかなーと期待してるけど、期待して届かないと嫌なので過度の期待は禁物ですねw
えっりりーーん!