青い封筒

今週も土日の休みが見え始めてテンションが上がってきました。
今日と明日の仕事を乗り切れば休みじゃー。
昨日まで、週末はそれなりに天気がよさそうな予報だったんですけど、なんか微妙な感じになってた。
最近の予報はちょくちょく変わるなー。
ま、しょうがないんでしょうけどね。


昨日の事なんですけど、我が家に青封筒が届きました。
中身の方は正月のハロコンだったり、愛ちゃんと里沙ちゃんのクリスマスディナーショーだったり。
なんか次の正月ハロコンはいつもと違う感じなのかな??
ソロだったりシャッフルだったりでセットリストが違います見たいな事が書いてありますね。
それと愛里沙DS。
これはとっても行きたいんですけど、大阪も東京も日程的に行けないなー。
残念すぎる。
やだやだやだやだとだだをこねればいけたりするんでしょうか??
いや、無理かw
ま、行けないのはしょうがないので、いさぎよく諦めようと思います。
それと、どうしても気になってしまったのがFC通販の「まのえりフィギュア」なるもの。
価格は13000円らしいけど、コレって買う人いるのかな??w
今までこういった商品はなかった気がするんで、なんか少し気になりましたw
あ、そういえば亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業ツアーってのも緊急決定したらしいです。
詳しい事は明日発表になるらしいですね。
卒業ツアーかー。
なんかちょっと寂しい響きだなー。