くら寿司コラボ

本日は金曜日。
俺は今週も一週間頑張ったぞー!
週末は3連休って方が多いのではないでしょうか?
良い休みになると良いですね。
あんまり天気は良くないのかな?
ま、天気が悪くても楽しく過ごす事は可能だと思いますので皆さんしっかり楽しみましょう。


くら寿司とコラボしている娘。さんですが、コラボ商品が食べれるらしいですね。
期間は8日〜17日らしいですが、とろ玉ロールとあぶりカルビが発売されるらしいですよ。
こんな感じらしいです↓

ま、あんまり寿司って感じの商品じゃないですけどねw
個人的には寿司屋で魚以外を食べるのは微妙な感じなんですけど、やっぱりヲタクですのでこういった商品には惹かれるモノがあるし、食べてみたいなーと思います。
しかし、新潟県には店舗がない。
もしも食べに行くとしたら県外遠征になりますw
今週は特に予定もないので…ってさすがに寿司遠征はしないはず。
でもしないとは言い切れないのが俺です。
それと、CDも当たるみたいですね。
もしもCDが当たる保証があるのなら、今すぐにでもくら寿司に飛んでいきそうな俺。
うおーーー!
俺はどうしたら良いんだー!ww