青封筒

本日は金曜日。
週末は休みが近いのでテンション上がるわーと思ってたけど、今週は明日も仕事なりー。
おろろんおろろん俺涙目w
しかし俺は負けません。
仕事だろうと、寝てる時に蚊の猛攻を受けようと、車にガソリンを入れようと思い外に出たけど暑くて嫌になろうとも俺は負けません!
あ、ちなみにガソリンは諦めました。
完全に暑さに負けてるよねwww


さてさて、本日は青封筒が届いておりました。
今回は何の申し込みがあるのかなーとワクワクして開封したんですけど、さゆのバスツアーの申し込みだけでしたww
チケの申し込みがないのも珍しいですねー。
申し込む申し込まないは別として、チケの申し込みがないとテンション下がるわー。
下がりすぎてもう生きていけない…。
ってそんなくらいで生きていけないなら、俺はとっくに死んでいるよねw
バスツアーかー。
行けば楽しいのだろうけど、そこまで惹かれるモノがないんだよねー。
惹かれるモノがないと言うか、そもそもそういうのに興味がないのかなー。
団体行動が嫌いって事はないけど、なんで2日もヲタクいっぱいの中で生活せにゃならんのだと思うし、自由に行動出来なそうな感じが自由人の俺には辛いよねw
ってか、先日釣り用のサングラスを作ったら5万円だったので僕にはお金がありませんww
そんな俺はハロヲタではなく釣りヲタ。
釣りヲタだけど、さゆに釣られるのは好きですw