10月27日のいろいろ

むてん娘。のCDが27日に発売になるらしいですね。
もしかして卒業する3人のラストシングルがあっぱれ回転ずしなのか??と思ったりもしましたけど、新曲は11月17日に発売なので別モノのようですw
ちょっと安心しましたww
ってか、あっぱれ回転ずしのCDを買うと、くら寿司の割引券が付いてくるそうな。
しかも、キャンペーン中なら何度でも割引使えるそうな。
でも、新潟にはくら寿司がない。
隣の富山、長野、群馬にはあるのにねw
こうなったら本格的にくら寿司遠征を計画せねば!
と言うか、娘。コンで遠征でもした時についでにくら寿司にも行けばいいのかなw


それから、10月27日には春ツアーのブルーレイが発売するみたい。
DVDをすでに購入してるので、なんとも微妙な感じですけどきっと買うんだと思います。
正月のハロコン、そんでもって今回の娘。コンがブルーレイって事で、今後は毎回ブルーレイも発売って事になるのかな??
個人的には前々からブルーレイ発売してくれーと言ってたので、これは嬉しい流れかも。
DVDが主流になる前には、VHSとDVDの両方を発売していた時期もあったようだし、DVDとブルーレイの需要がある世の中なら2種類発売した方が良いと思うなり。
そしていつかはDVDも消え去って行くのでしょうか??
ま、なるようになるんだと思います。
ってか、DVDとかブルーレイよりも素晴らしいものを開発して英雄になりたいです。
そんな夢のまた夢のような話は夢の中だけにしたいと思いますww