参戦計画

今日で8月も終わりですねー。
8月は夏ハロに行ったりと、なかなか楽しかったです。
8月も終わるので、いい加減涼しくならないかなーと思ってますけど現実は厳しいものですなw
夜勤のときは日中に寝てるんですけど、暑くて目が覚める事も多く嫌になりますw
ま、もう少しの辛抱だと思い、なんとかガンバロー。


秋ツアーももう少しで開幕。
れいなブログによると、セットリストも決まったらしいですね。
どんな感じなのかなー??
ま、予想しても当らないし、予想する気力もないので、僕はただツアーが始まるのを待ちたいと思いますw
ってか、そろそろ本格的にどこに行くか決めないと行かんのかなーと思ってますけど、仕事が忙しくて9月の参戦は無理そう。
10月になると、仕事も落ち着きそうなので動き出すのは10月からになりそうです。
ツアー日程を確認してみたけど、この秋はあまり参戦できないかなー。
ま、なるようになるって事でね。
なるべく早めに見に行きたいけど、中野あたりまで見に行けないかもー。
それはそれでしょうがない。
とにかく、今年の秋も楽しめたらいいなと思います!
それがすべてなりよー。