休み明け、動きが悪いよねw

みなさんお久しぶりです。
家でダラダラしてるだけの連休でしたので、特に日記に書くような事もありませんでした。
俺の脳みそが元気なら、DS行ってきました妄想日記でも書きあげそうなもんですけど、そんな事を書いてもその後に残るのは虚しさだけなのでしょうねww
うひょw
そういや、ダラダラし過ぎて見ようと思ってたDVDも見れんかったわい。
アロハロ新垣里沙3を見て、気分は常夏作戦見事に失敗。
ま、気分は常夏作戦なんてしなくても、夏ですけどね。
暑いです、嫌です、寒い国に移住したいです。
連休をダラダラ過ごし過ぎたせいか、本日の仕事は疲れました。
なんだか足が痛いのだ。
なまってるのだ。
俺もうダメだ、蒸発したい。


月曜日から、早くもお疲れモード。
これだから連休明けは辛いですw
ま、十分過ぎるほど休んだので、今週はなんとか頑張って乗り切ろうと思います。
ダラダラしている連休中にテレビ見てたらさ、小学生だったかが選ぶムカつく有名人に9位にさゆがランクインしていました。
ちなみに、1位は鳩山前総理でしたww
鳩山さんはどうでもイイとして、さゆみんが9位っての見て嬉しいやら悲しいやら。
とりあえず、多くの人がさゆの事を知ってくれてるって事で良しとしよう。
僕は最弱ヲタですが、頑張ってさゆの事を応援しようと改めて思いました。
そんな俺、さゆのバスツアーの行こうかどうか15秒ほど考えた。
ワクワクドキドキイベントとして、さゆみんと一緒にありとあらゆる事を妄想しました。
しかし、どれも実現する事はなさそうなので、僕は家で大人しくしてようと思います。
ホントのところ、秋はちょっと金がかかりそうな事が最後にありますので、その為に節約するからってのも回避の理由だよね。
経費削減として、さゆツアーは真っ先に切られちゃった感じw
こればかりはしょうがない。
いろいろ優先順位がありますのでねー。
ま、なるようになるだろう。
秋も楽しく生きられたら良いな!