ラストチャンス

本日も釣りに行ってきました。
釣果の方はどうにもならない感じでしたけど、なんだかんだで楽しかったです。
こんな感じで連休を楽しんでる訳ですけど、楽しい分だけ連休明けの仕事が辛くなりそうですww
ま、今はとにかく楽しく過ごそう。
きっとそれが一番なんだと思いますww


さてさて、ボケーっとしながら今後の事を考えたりもするんですけど、ツアーをどうしようかなってのと同時に、次の新曲イベは行こうかなーなんて思ったり。
ま、それ以上に6期のDS申し込まなかった事がなによりも悔やまれるw
バーカバーカ俺のバーカ。
バカは死んでも治らないと言うけど、治るかも知れないと信じて、一度死んで生き返りたいです。
ま、6期が好きな人、6期を推してる人達が会場を埋め尽くすのであれば、そこに俺は居なくてもイイのさ。
けけけ。
と言いつつ、オクでDSのチケチェックしたら大阪のチケの出品が1枚だけあったよね。
でも、21日とか仕事だよね、行けないよね、泣きたいよね。
しかしアレデスネ、申し込みの時点で6期DSとか今回限りだろうなって思いながらも、自分の中で納得して回避したはずなのに、こんな状況になると行きたくなるとか俺ってなんて弱く、都合のいい生き物ww
うおーーー!!!
強くなりてーーー!!!!
っていう、ヲタの叫び。
ま、行けないのはしょうがない。
俺は他の場所で頑張ろう!と思った時に思い浮かんだのが新曲イベ。
新曲イベ=握手付き
個人的な信念があるので、イベントの為に握手の為にCDを買うって事を避けてきた俺。
しかし、今の俺揺れてます。
推しは揺らいでも(実際に揺らいだ訳じゃないよw)信念だけは揺らがないと思っていた俺。
だけど今、明らかに揺れてるよね。
震度4だ。
なかなかの揺れっぷり。
俺とか絵里ちゃんと握手した事ない。
一度で良いから握手したいから揺れてる訳じゃない。
ただ一言、ありがとうと伝えたいの。
もちろん、絵里ちゃんだけじゃない。
ジュンジュンとリンリンにも伝えたい事はある。
ま、もうちょっとゆっくり考えようそうしよう。