ラーメンマン

仕事から帰ってきた俺。
疲れてる訳じゃないけど、やる気のない俺。
ハナクソほじりながら定期ブログチェック。
俺が見てるのは4つのブログ。
見る順番も決まってる。
春ちゃん→里沙ちゃん→さゆ→れいな
いつもこの順番で見る。
ハナクソほじりながら小春ちゃんのブログを見終えて、里沙ちゃんのブログへ。
家族で行った北海道の話。
旭川でラーメンとな。
一蔵ラーメンね。ラーメンラーメン。
ん??
旭川…一蔵ラーメン!!!!
こ、これは!!!!
2007年
8ビート
そうだ、俺はあの時に一蔵ラーメン食べた。
ヲタクと言うのはメンバーが食べた物を食べに行ったりする。
しかし、俺は逆の事をやってのけた。
奇跡の先取りw
好きだー!!!!
俺は里沙ちゃんと一蔵ラーメン行きたかったー!!
里沙ちゃんとラーメン食べたかったーー!!!
里沙ちゃん食べたかったー!!!

落ち着け、落ち着くんだ俺。
落ち着かないと里沙ちゃんブログからさゆブログへ移れない。
里沙ちゃん食べたいとか言ってる場合じゃない。
さゆださゆ。
さゆみん食べたい…って違うだろww
落ち着いた俺。
無事にさゆもれいなもチェック終了。
2人とも可愛くて困る。
ってか、なんか書こうと思った事があったのに、一蔵ラーメン登場のせいでなにもかも忘れましたww
一蔵ラーメン破壊力抜群だね。
そういや、里沙ちゃんが六角屋のラーメン食べてる記事があったな。
よし、今度コッソリ食べに行こう。
そうしようそうしよう。