ホラーとか怖すぎるぜ

休み明けの長い長い一週間が終わりましたw
もう俺、エネルギー切れです。
このままでは動かなくなりそうなので、これからガソリンスタンドでチャージしてこようと思います。


ちょっと前に、里沙ちゃんが映画に出るとか出ないって話がありましたが詳細が分かっちゃったよー。
どうやらホラー映画らしい。
なんかブログに載ってたがそれっぽかったのでそうじゃないかと思ってたけどマジでホラーだとわ。
俺の直感、ホラー並みに怖いね。
しかし、ここで問題が発生だ。
なんと俺、ホラーとか苦手かもしれない。
ってか3Dらしいんだけど、スクリーンからいろいろ飛び出してくるとかこないとか…。
いろいろ飛び出して来たら、ビビっちまうだろ。
スクリーン以上に、俺の体内からいろいろなモノが飛びだしそうだわww
つーか、地元じゃこの映画を上映しない可能性があるよね。
やだやだ!
それは嫌だ!
いいもん!干されたら遠征してやるもんね!
怖いの嫌だけど絶対見てやるもんね!
ヲタク舐めんなよー!
ホラーだろうがなんだろうがそこに里沙ちゃんがいるなら恐れるモノなどないのだ。
天下天上無敵☆