ファッショナブルのジャケ写

昨日は山形の手前まで釣り遠征。
往復300キロくらいの旅でしたけど、それなりに釣れたしなかなか楽しい一日でした。
ってか、帰り際にエネルギー補充の為に山形県に入った辺りのローソンに行ったんですけど、釣具とか釣り餌が売っててビックリしましたww
世の中にはまだまだ俺の知らないコンビニがあるもんですねw
これだからコンビニ巡りはやめられない!
って、コンビニ巡りなんてしてませんけどねw


さてさて、来月の話ですけどファッショナブルのDVD発売しますね。
一度しか見に行けなかったので早く見たいなーと思ってるんですけど、そのDVDのジャケ写の画像を入手しました。

ん??
この画像はどこかで見た事あるなーと思ったら、舞台のチラシみたいなのもこんな感じでしたよね。
手抜きっちゃー手抜きみたいな感じだけど、この画像がファッショナブルっぽいと言えばそれっぽいから、ありと言えばありかなw
ま、ジャケ写とかどうでもいいのだ。
ジャケ写がなんであれ、収録されているのが感動のストーリーなのは変わらないですからねー。
早く見たいなファッショナブル。
発売日にタイムスリップしないな。

しまった!!
発売日にタイムスリップしたら愛しの愛ちゃんの誕生日をスルーしてしまうじゃないか!
それはダメだ。
発売は待ち遠しいけど俺頑張って待つ事にしますww