時代を感じる

先週は土曜日まで仕事だったし、日曜日は釣りに行く為に早起きしてゆっくり休めなかった様な気がする俺。
よし、今週は早く寝よう!と思ったけどアレコレやってるうちに早く寝れなくなってしまう俺。
今日こそは!と思ってますけど、どうなる事やらww
ま、12時前には寝れたら良いなとw


本日も暑いせいか、疲れてるのか、やる気がないのか、なにが理由か分からないけど、なんだかボーっとしてるようなボケーっとしてるような一日でしたw
そんな感じでボケボケしてたら、なんとなーく秋に3人が卒業するんだなーってのが頭に浮かんできました。
卒業するのは決まった事だし、嫌だって気持ちもないんだけど、もうちょっと長く8人の娘。を見たかったなって気持ちは強い。
もともと、一年に1人2人は卒業してきたグループだけど、1つ前の時代が長すぎたせいか1年しか8人の娘。を見れない事が勿体ないような感じ。
1つ前の時代は女に幸あれから始まって、みかん、リゾナント、ペッパー警部、泣いちゃうかも、しょうがない夢追い人、なんちゃって恋愛気まぐれプリンセスまで8枚のシングルを発売したのかな。
んで、プラチナ9DISCとかカバーアルバムとか出したし、ミュージカルもあった。
なんか9人でアレもコレもやってくれたおかげで、アレもコレも見れたんですよねー。
もちろん、8人になったからもいろいろあった。
シングル、アルバム、舞台もやったし、フランスにも行った。
9人の時も、8人の今も活動の中身の濃さは同じくらいだと思う。
そう思うのに、なんだか勿体ない気がするのは8人の娘。の完成度はもっともっと上がっていくんじゃないかなーって思うからかなー。
個人的に、1つ前の時代の娘。が本領を発揮し始めたのは「リゾナントブルー」からで、完成したと言うかその時の娘。らしくなったなーって感じたのは「泣いちゃうかも」の頃からかなー。
そこからの夢追い人、なんちゃっての3連は震えました。
一般的にはアイドルって言われてるグループだけど、それ以上の何かを感じさせてくれるグループになったような気がしましたねー。
もちろん、8人の娘。も歌唱力、ダンスなどのレベルはどんどん上がってるんだと思う。
だけど、その時々の時代の完成度っていうか、その時代らしさってのがまだ見えてこないんですよねー。
そういうの、すでに見えて来てる人には見えて来てるのかもしれませんが、娘。の魅力に気づかぬ鈍感な俺と言うか、見る回数が減っちまって俺の感性が娘。の魅力をとらえきれないと言うか…無念!!
しかしまだ時間はありますからね。
猛暑がどこかに消え、秋が過ぎ、冬の足音が聞こえてくる事には最高じゃねーか!胸を張って言えるようになってるといいなー。
ちゃんちゃん