どうするべ

本日はFCチケ先行やらなんやらの当落日でしたね。
秋ツアーラストの当落も出るって事で、娘。ヲタの方々はドキドキだったんじゃないかな??
もちろん、俺も申し込みしてた訳で。
いつもの事なんですけど、今回は当選するわと自信満々で当落確認する俺。
そして見事に落選かましてやりましたwww
ったく、いい加減このパターン飽きたぜw
ま、当選するのも落選するのも運命ですからしょうがない。
当選してたら言う事なかったけど、落選したのでめんどくせー事になっちまったぜ。
落選するのが運命だったなら、3人の卒業を見届けられないのも運命なのだろうか…。
俺の歩む道は落選の神様が用意してくれた道しかないのか…。
しかし、世の中には裏道ってのがあるよね。
金を積めば、定められた運命に抗う事が出来るのであります。
相場がどれくらいになるのかなんて想像もつかないけど、ヲタク相手ならチケの争奪戦で勝つ事は容易である。
ヲタクはヲタ活に金を使い過ぎて貧乏なイメージありますからね。
だけど、金を積んで参戦するってのもなんだかなーって感じ。
去年の秋のラストはどうしても入りたくて、金を積んで参戦した。
ってか、入らないって選択肢なんてあり得ねーと思ってたからね。
今年の秋のラストだって入りたい。
だけど入らないって選択肢がないのかと考えると?が3つくらい頭の上に浮かんでくる。
去年の秋は小春ちゃんの卒業を小春ちゃんのファンとしてどうしても見届けたい気持ちで動いた訳だけど、今年の秋なんだかよく分からない俺が3人の卒業の場に居てイイのかしら?って思うんだ。
ま、まだまだ時間はある。
来月から秋ツアーも始まる。
俺もどこかに参戦する。
そこで目の前に広がる景色を見た時、俺の中で答えが出るのかもしれないですね。
ま、なんだかんだで見届けたいって気持ちが強いのでこれから苦しみそうですw
世の中には金で買えないモノがある。
しかしチケットは買える。
だけど金で夢は買えない。
しかし、金で買ったチケットで夢を見る事は出来そうだw
あーもうダメだ。
アバヨ!