24時間テレビ

毎日毎日暑いっすね。
早く涼しくなれといつもいつも願ってるんですけど、来月もまだまだ暑い日が続くらしいっすね。
いーやーだーw
ま、嫌と言って涼しくなる訳ではないので、暑い地球と仲良くしたいと思いますw


さてさて、今週末に放送される24時間テレビですけど、娘。とスマイレージが出演するらしいですね。
娘。って毎年出てるんでしたっけ??
なんとなーくですけど、毎年24時間テレビで「でっかい宇宙に愛がある」を歌ってるイメージがあります。
ま、俺は24時間テレビってのが好きじゃないのでいつも見てないですけどw
24時間テレビ愛は地球を救うとか言ってますけど、地球を救うのは愛ではありません。
愛を掲げて集まった募金、つまり金が地球…というか人を救うんだと思います!!
って、夢のない事言ってみましたw
ま、たくさんの募金が集まるのは皆さんの気持ちからだと思うし、そこに愛もあるんだと思います!!
って、お前は愛なのか金なのかハッキリしろとw
ふん、バカめ。
愛か金かと聞かれたら…どっちもに決まってるじゃないか!
とまぁ、バカな話はこれくらいにw
24時間テレビってのは結構たくさんの人が見てるようなイメージがあります。
そういった場に出させてもらえる事、多くの人が娘。を見てくれそうでなんか嬉しいですな。
でっかい宇宙に愛があるを歌って終わりなのかな??
ファンとしてはそれ以外に何かを歌って、多くの人にその姿を見て欲しいもんですけどねー。
ま、愛は地球を救うってテーマの番組に、地球じゃなくて宇宙に愛があるって言うスケールの違う曲を持ち込んでいく訳ですから、何か奇跡でも起こしてくれそうな予感。
なんかワクワクしてきましたね。
しかし、そんなワクワクは心の奥に封印して土曜日は仕事、日曜日は釣りに行く予定。
どうにもならないね、俺w