楽しく

日曜日も終わりが近づいていますね。
そして月曜日が少しずつせまってきております。
明日からまた仕事だーとかもうと楽しくないのでそんな事は考えないで生きていこうと思います。
毎週訪れる月曜日を嫌がってたら、逆に疲れちゃうよね。
出来る限り楽しき生きる。コレ俺流。
今日は休みでしたので釣りに行ってきました。
最近は釣れない事はないけど、小さいヤツしか釣れなくてテンションが上がらなかったんですけど今日はなかなかのサイズのヤツが釣れました。
んで、調子に乗っていたらリールが壊れたwww
ま、壊れたと言っても変なパーツが壊れただけなので、そこを釣具屋で注文したのでそのうち直るでしょうwww
やはり良い事ばかりとはいきませんな。
しかし、これだから人生は面白い!のかもしれませんw
ふふふ。
きっと良い事ばかりの人生だったら、良い事が当たり前でいつか良い事が良い事じゃなくなるはず。
逆に悪い事ばかりの人生だったら、悪い事が当たり前になって悪いと感じなくなるはず。
悪い事が当たり前になれば、辛い事もなくなるかもしれなれないけど、そんな人生に楽しさは見つけられないのだ。
よし、寝よう。