44枚目

昨日はと言うか、仕事から帰ってくるときなので今日の朝方ですかね。
突然、強い雨が降ってきました。
これが噂のゲリラ豪雨か!!と思ったけど、ホントのゲリラ豪雨はもっと強力なんでしょうね。
一度は体験してみたい、ゲリラ豪雨


さてさて、娘。の新曲情報が出ましたね。
44枚目となるシングルは10月13日に発売になるようです。
たしか去年も同じくらいの時期に気まぐれプリンセスが発売したような??
気まぐれプリンセスは秋ツアーの初日からセットリストに入っていたので、次回の曲も同じように秋ツアーの初日から披露されるのかな??
現在の体制になってからは、前向きな曲、明るい曲を歌っているのですけど、次回はどんな曲なのかなー??
そんな事を考えるだけでもなんだか楽しくなっちゃいますね。
まだちょっと先の事ですけど、楽しみに待ちたいなと思います。
おれのれいなー♪