平日開催は地方の敵

本日は木曜日。
もうちょっと頑張れば休みですね。
うおーー!
頑張るぞー!!
しかし、頑張ろうにも予定より早く目が覚めてしまうので仕事中に眠くなりますw
2度寝しようかなw


先週だったかなー。
大阪で里沙ちゃんの写真集発売記念?握手会があったのは。
なにやらいつもよりもたくさんファンの人と話が出来たと言う事なので、握手のペースがゆっくりだったのかな??
手を握ったら速攻でさようならみたいな、忙しい感じの握手には惹かれるモノが少ないですけど、ゆっくりとか言われるとちょっと高まりますよね。
ビビりヲタ新潟県代表の俺は、握手の時言いたい事も言えないのでしょう。
しかし、里沙ちゃんの手を握っているだけで俺は満足。
無言でニヤニヤしてそうだよ。
里沙ちゃんドン引きかな!ww
そして、なんと東京でも握手できる機会があるらしいじゃない。
よっしゃーーー!
この情報を知った時、俺は思った。
いつだ、いつなんだ里沙ちゃん!
そして日程を確認した俺は思った。
平日…行けないよ里沙ちゃん。
チクショー!もう一週間遅ければ行けたのだが…。
変態は里沙ちゃんに近づくなって事ですね、そういう事ですね。
ハイハイ分かりました。
しょうがないので変態は写真集の里沙ちゃんで我慢しようと思います。
うへへへ。