パンのCM

どうも皆さんこんにちは。
天気が良いのは良い事ですが、もう少し涼しい方が良いなーなんて。
ま、夏ですからね。
暑いのはしょうがない。
頑張って夏を乗り切ろうと思います。


春ちゃんの誕生日くらいから放送されてるヤマザキのパンのCMですが、嬉しい事に先日みる事が出来ました。

ちなみにこんな感じのCMなり。
ヲタクなら小春ちゃんがCMやってるんで今すぐ購入しようって気持ちになるよね。
以前、小春ちゃんのブログでパンが売り切れだって話もしていたので、きっとヲタクがたくさん買ったんでしょう。
そんな中、僕は買っておりません。
だってパンよりお米が好きなんだもんw
でも、一度くらいは食べてみようかなと思います。
だって俺、ヲタクだもーん。
パンが好きとか嫌いとかより、小春ちゃんが好きだもーん。
うん、バカだな俺。
さようなら。