当選なり

今日も暑い。
でも、暑い暑いと言っててもキリがないのでもう暑いなんて言わない事にしようと思う。
そう思ったけどやっぱり無理かなw
暑いもんw


本日はこの間申し込みしたFC先行の当落確認日。
おいら娘。コンを申し込んだんですけど、無事に当選でした。
おめでとう新潟、おめでとう俺。
そんな訳で、無事に新潟公演には参戦できそうです。
やっほー!
2年ぶりの新潟公演だ。
まだまだ先の事だけど、とっても楽しみ。
それと、目の前に夏ハロと言う楽しみも迫っております。
今までの公演のセットリストを見てると、なかなか楽しそう。
中野はどうなるかなー??
ま、楽しい公演になると良いなーと願いつつ、夏ハロの日を待ちたいと思います。
わくわく。