同じ時代に生まれた事、それは奇跡

明日は新潟でオールスターがあります。
兄貴がマツダからチケット貰ったので、行きたいなーと思ってたんですけど明日は仕事なり。
ま、俺は見に行けない運命だったんだと潔く諦める事にしますw
頑張れ俺、働け俺。

頑張れるかー!!!www


心が折れそうになった俺。
もうダメだ…そう思い下を向いた俺の目にあるモノ飛び込んできた。
それは里沙ちゃんの写真集だった。
MAHAROだった。
家に届いてから1週間。
勿体なくて開封できなかった俺。
いや、開封できなかったのは勿体なかったからじゃない。
オールスターに行けなくなり、落ち込んだ俺を励ます為に、里沙ちゃんの写真集は未開封のまま今日と言う日を迎えたのである。
俺は迷わず写真集に手を伸ばした。
そしてついに開封するのである。

なんだこりゃ、上手く開封出来ないぞww
いつも思うんだけど、写真集を包んでるビニールってなかなか取れないっすよねw
ここから開けてください的なのがあれば良いのにと思うw
とりあえず、僕は頑張ってほっぺの辺りから開封するぞー!

やっぱりさ、ほっぺの辺りとか開封しにくくてさ、別のところから開封したよ。
うおおおおおおお!!!
開封!そして俺開放!
はっはっはっは。
何がオールスターだ。
俺は今、それよりも大切なモノを見つけたよ。
そう、それは光だ。
疲れた時、辛い時、どんな時でも太陽のように俺の心を照らしてくれる光を見つけました。
その光を全身に受けた今、明日の仕事など呼吸をするのとなんら変わらないように感じるぜ。
うおおおおおお!
力がみなぎってくるぞー!!
かつてない力がーーーー!!!

寝よう。