パンよりご飯が好きです

過去、現在、未来。
過去に何があったとか、どうしてきたとか。。。
どんな未来にしたいとかあるかも知れないけど、一番大事なのは今をどう生きるかだと思います。
どうも皆さんこんばんは。
常に前を向いて生きていきたいと思っているなおやさんの登場です。
お待たせしました!
ん?誰も待ってない?
これはこれはしつれーな!
しつれーなおや!
はいはいー調子に乗りました。
なんか今日は絶好調だねw


ワタクシ、それなりに長い事娘。ヲタやっとりますけど、娘。しか知らない事が僕の最大の強みであり弱点でもあると思います。
娘。しか知らないので、応援する気持ちがブレる事もないんですけど、娘。しか知らないので娘。に足りないモノも知りません。
ま、足りないモノとか目指すモノってのは、俺が知らなくてもメンバーの中にあると思ってますので、俺はただ応援してればイイのでしょうかね。
そもそも、モーニング娘。ってなんやねん。
世間じゃアイドルだと言われてるけど、ファンはアーティストだとかエンターテイナーだとか言うよね。
ちなみに俺は…わかんねw
モーニング娘。モーニング娘。で良いと思いますww
興味を持ち始めた頃はアイドルだーと思ってたんだと思うけど、長い事見てるとなんかちょっと違うなーと感じますよね。
いろんな分野に挑戦して、いろんな事を学んで成長した子の集まりだから、ただのアイドルグループじゃないようなね。
だけど、完全に完成してる訳でもないようなね。
完成に近づいたかなと思うと、卒業したり加入したりと、なんか常に挑戦してるイメージはありますな。
そう考えると、娘。ってのはチャレンジャーなのでしょうかねー。
何かに挑戦していく姿って魅力的だと思うし、だからこそ今でも娘。を見続ける事が出来てるのかもしれませんね。
9人から8人になって、なんか歌う曲のイメージも変わったしさ、新しい娘。を見せる為に今もいろいろチャレンジしてるんじゃないかなーなんて事を仕事しながら思いました。
ま、どんな見方をしてるかは人それぞれでしょうけど、アイドルなんて薄っぺらな言葉では片づけられない程の魅力。
それを知ってる分だけ得をしてるって事で、今日も元気に生きていこうと思います。