2日目

毎日毎日暑くてとろけそうですね。
いっそのこと、とろけてしまいたいです。
とろけてどこかに消えてしまいたい…。
なんて事は言いませんw
どこかに消えてしまいたいとか逃げるみたいでダメだよ。
逃げないと死んでしまうとしても、俺は逃げない。
逃げれば長生きできるとしても、俺は逃げませぬ。
俺の死に場所はここしかないのだ。
あ、別に死にそうな訳ではありませんw
ただ、なんとなく書いてみただけですw


さてさて、写真集と添い寝すると良い夢が見られるって事を証明する為に昨日も添い寝。
日本中探しても、写真集と添い寝してる人間はあまりいないはず。
だけど、意外とたくさんいそうでちょっと怖いw
って、添い寝してる人間が同じ事してる人に怖いもないかww
はっはっは!
一番怖いのは俺自身だぜー!いえーい!!!!
ふふふふ。。。
んで、添い寝した結果の方ですがやはり効果は絶大なようです。
なんと夢の中に里沙ちゃんとさゆみんがやってきた。
そんでもって、里沙ちゃんが強風を起こし、さゆみんを吹き飛ばそうとする夢。
なんだこれwww
まぁその後もいろいろあったのですけど、イマイチ覚えていませんw
腹筋がなんとかって言ってたのはなんとなく覚えていますwww
もはや良い夢だったのかも分からない内容なり。
もう添い寝は卒業しようと思う。
さらば写真集。
開封する時までバイバイなり。