青い封筒

夏ハロも渋谷での公演が終わり残すは中野のみ。
中野にすべてをかけるヲタク、俺の出番が近づいてきましたw
去年の夏も中野だけだった。
今年の夏は8日の朝公演だけの参戦。
楽しみやね。
そうそう。
そういえば、昨日は寝坊して朝公演に間に合わない夢を見ましたww
ホントにそうならないように気をつけないとねw


昨日だったかな?
我が家に青封筒が届きました。
今回はハロマガ10夏号入りの為、大きい青封筒でしたw
ハロマガ10夏号も一通り目を通しました。
娘。関連ばかりの参戦な俺ですけど、他の現場も楽しそうな事たくさんしてるみたいですね。
んで、チケとかの申込みの方ですが娘。の秋はまた追加があるんですね。
なにやらJCBホールなんてのが登場。
どこだよ!とか思ったら東京ドームの辺りなんですね。
行った事ない会場だし、ここはなんとか行きたいところ。
ま、行った事あるとかないとか関係なしに、ここがラストなら行くしかないよね。
とりあえず、申し込みだけしとこうそうしよう。