シャボン玉とか懐かしい

先日の渋谷で行われた夏ハロでは、シャボン玉が歌われたそうな。
シャボン玉と言えば「愛する人はれいなだけー!」ですよね。
叫ぶの好きな俺としては、ここは全力で叫んでおります。
しかし、愛する人はれいなだけじゃない俺は大声でウソついてる事になりますなww
ま、俺以外にもそういう人はいるはず。
それと、サビで頭を振りまくるのもシャボン玉の楽しさ。
娘。さんも久々のシャボン玉って事で、頭振りすぎで首が痛くなったとか。
分かります分かります。
シャボン玉で首が痛くなる気持ち分かります。
いつもやりすぎたなーと思うんだけど、楽しいからやめられない。
うむ、これはしょうがないのだw


今回の夏ハロは公演後に公式のページでセットリストが公開されてますね。
いままで行われた公演のセットリストを確認してみましたけど、どの公演も知らない曲がチラホラ。
昔はどのユニットがどの曲歌ってもほとんど分かったんですけどねー。
時代は変わったものですww
昔はなんていうか、ハロプロってのが好きな人が多かったのかなー。
みんないろんなコンサートに行ってた気がするし、自分もその一人でした。
だけどいつの間にか自分が一番楽しめる現場を見つけて、そこばかり行くようになったよね。
それは自然な事なのかもしれないけど、昔は昔で楽しかったなってちょっと懐かしくなりました。
つーか、セットリストが違うって事で、ユニットが登場するタイミングも若干違うんですねw
ま、それはたいしたことじゃないかwww
週末が楽しみ過ぎるー!
早く一週間終わらないかなー!って気持ちが強すぎて仕事が長く感じそうだわww
助けてw